毎月阿佐ヶ谷・セレスタにて定期開催しているバースデーワークショップ。
今月もたくさんの方が遊びにきてくれました。
ワークショップのメインとなるクラフト製作では、お名前入りのオリジナルバースデーガーランドと記念に残る手形足型アートパネルを作って頂きます。
手形足形アートの材料となるパネルや絵の具などは、表参道のほか吉祥寺やお台場にも店舗があるデンマーク発の北欧雑貨店「ソストレーネグレーネ」さんのもの。色とりどり絵の具の中からお好きなカラーを選んだり、何色かを混ぜてオリジナルカラーを作って、手形・足形をパネルにポン!
さらにお好みでデザインを入れたりメッセージなどを描けば完成です。
足型で「LOVE」の文字や、ママの指スタンプでドットをつけて夏らしいパネルにしたりと、みなさま素敵なアイディアでパネル作りを楽しんでくれました。
そして、「せっかく名前入りのガーランドを作っても、家に帰ったら忙しくて写真を撮っている暇がないの!」というママの声にお応えして設置しているフォトブース。作りたてほやほやのガーランドを飾ってその場で記念撮影をしていただけます。
まだお座りができない赤ちゃんのためにバンボもご用意しています。
限られた時間の中で盛りだくさんの内容となっているので、あっという間の1時間となってしまいますが、みなさま楽しんで頂けて私たちもとても嬉しいです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
このバースデーワークショップは毎月1回開催予定。
次回は7月26日(木)開催、詳細は▶こちら◀から、直接お申し込みは▶こちら◀からお願いいたします。
また、8月はお休みさせていただき、その次は9月5日(水)となります。
お誕生月でなくてもご都合の良い月でご参加いただけますので、ぜひ遊びにきてくださいね。