【レポート】Birthday Party Workshop@吉祥寺|OIWAI LABO - パーティープランナー OIWAILABO「お祝いラボ」

OIWAI LABO

【レポート】Birthday Party Workshop@吉祥寺

昨年より毎月1回定期開催をしているBirthday Workshop。

6月からクラフトでお作りいただくパーティーグッズやフォトブースのデザインが新しくなりました。

オリジナルのお名前入りガーランドの他、ケーキなどのフードにさしたり、フォトプロップスとして手に持っても使えるピックをご用意しております。

ワークショップには、昨年に続き今年も参加してくれたお子さまもいて、私たちも嬉しい限りです♡

こちらのワークショップは毎月1回定期開催しております。
バンボもご用意しているので、まだお座りができないハーフバースデーの赤ちゃんでも安心してご参加頂けます。

みなさまぜひ遊びにきてくださいね。

Similar Posts