【イベントレポート】RAIN PARTYを楽しもう!|OIWAI LABO - パーティープランナー OIWAILABO「お祝いラボ」

OIWAI LABO

【イベントレポート】RAIN PARTYを楽しもう!

錦糸町にある親子カフェ“だっこファミリーパティオ”にて、これからの梅雨のジメジメした時期が楽しくなるようにという願いを込めて、「RAIN PARTYを楽しもう!」というイベントを開催しました。

 

●クラフトタイムは手形足型アートを作成

※見本の完成イメージ

今回作っていただいた手形足形アートは、テーマに合わせた「かえる」と「てるてる坊主」。
手形をてるてる坊主、足形をかえるにしました。

見本を参考にしていただきつつ、置いてある材料とにらめっこしながら、みなさまのアイディアでたくさんのオリジナル手形足型アートを作ってくださいました。

 

●テーマにあわせたフォトブースもご用意

 

こちらのイベントでは、クラフト以外にも毎回テーマにあわせたフォトブースをご用意しています。

撮影は、お子さまのご機嫌をみながらタイミングが良い時にご自由に撮っていただくスタイル。
お一人ずつだけではなく、参加しているお友だちと一緒になど、色々な写真を撮っていただくことができます。

次回だっこファミリーパティオでのイベントは秋頃を予定しています。
決まり次第、WEBやSNSでお知らせします。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

Similar Posts