【イベントレポート】きらきら七夕フォトブース撮影会 - パーティープランナー OIWAILABO「お祝いラボ」

OIWAI LABO

【イベントレポート】きらきら七夕フォトブース撮影会

7月2日(月)真夏かと思うほどの日差しの中、表参道にある雑貨店ソストレーネ・グレーネにて「きらきら七夕フォトブース撮影会」を開催しました。

3月に行ったイースター撮影会で多くの方からご好評をいただき、今回2回目の開催となった七夕撮影会は、SØSTRENE GRENEのおしゃれな雑貨を使って、OIWAI LABOがオリジナルのフォトブースを作成、OurPhotoのフォトグラファーが素敵な写真を撮影するいうスペシャルな3社共催企画。

今回も事前予約の段階で予想をはるかに上回るお申し込みをいただき、早々に締め切るほどの人気イベントとなりました。

当日は開始時間前から多くのお客さまにお越しいただき、並んで撮影をお待ちいただく時間帯もありました。暑い日差しの中、お待たせしてしまった方もいらしたかと思います。ご協力いただきありがとうございました。

限られた時間の中ではありますが、かわいらしく、そして記念に残る写真が撮れるようフォトグラファーさんも私たちパーティープランナーも、そしてご参加の皆さまも一体になってイベントは進行していきます。

フォトブースのさわやかなブルーとは対照的な本当に暑い暑い表参道でしたが、はじめましての方、前回から連続でご参加くださった方ともに、本当にたくさんの方にお越しいただき嬉しかったです。

今回ご参加いただいたみなさまからも、

✔︎「暑い中ありがとうございました♥可愛く撮って頂き嬉しいです!次もまた参加したいです」
✔︎「格安の撮影会にも関わらず、とても丁寧に熱心に撮影して下さって驚きました。
✔︎「晴天のもと綺麗に澄んだ子供の瞳までしっかり捉えて下さりいつまでも眺めていたい美しさです。」
✔︎「自宅ではなかなかこういった写真は撮れません、すばらしい記念写真です。」
✔︎「娘の機嫌が悪かったのに、少し機嫌が良くなった瞬間に写真を撮っていただきありがとうございました。ニコニコしててとても楽しそうで嬉しいです。」

といった嬉しいお声を頂戴しました。
今回のイベントが皆さまの記念の1ページとなりましたら光栄です。


イベントの開催は、引き続きHPやSNSにてお知らせしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

※掲載可としていただいたみなさまの写真を使わせて頂いております。

Similar Posts