【レポート】Birthday Party Workshop@吉祥寺|OIWAI LABO - パーティープランナー OIWAILABO「お祝いラボ」

OIWAI LABO

【レポート】Birthday Party Workshop@吉祥寺

kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺店にて毎月開催しているBirthday Workshop。

お名前入りのオリジナルガーランドとペーパーロゼットを作るこのワークショップは、お子さまの誕生日をお祝いしたいけれど色々と準備をしている時間がない忙しいママに大人気。

この時間に作ったアイテムはおうちに帰ってすぐに飾りつけできます。

さらにクラフト製作で作ったアイテムを使ってかわいいフォトブースで記念撮影もできちゃいます。

たくさんのバルーンに囲まれてお子さまたちもご機嫌♡
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

Birthday Workshopはハーフバースデーを迎える赤ちゃんからご参加頂けますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

Similar Posts