OIWAI LABO

【イベントレポート】イースター撮影会


3月31日(土)満開の桜と暖かい日差しが降り注ぐ中、表参道にあるソストレーネ・グレーネにて「イースターフォトブース撮影会」を開催しました。

今回の撮影会は、SØSTRENE GRENEのおしゃれな雑貨を使って、OIWAI LABOがオリジナルのフォトブースを作成、OurPhotoのフォトグラファーが素敵な写真を撮影するいうスペシャルな3社協同企画。
事前予約の段階で予想をはるかに上回るお申し込みをいただき、早々に締め切るほどの人気イベントとなりました。

当日は11:00のスタート前から多くのお客さまにお越しいただき、並んでお待ちいただく時間帯もありました。お待ちいただいたみなさま、ご協力いただきありがとうございました。

限られた時間の中ではありますが、おしゃれなピクニック”おしゃピク”をテーマにしたブースと、イースターをテーマにしたブースという、テイストが異なる2つのフォトブースで、プロのフォトグラファーが順番に撮影。
中にはバースデーフォトやマタニティフォトを兼ねて撮られているご家族もいらっしゃり、見ている私たちもとても楽しかったです。

ご参加いただいたご家族から、「すごく楽しかったです!」「ぜひ定期的に開催してください!!」
など、温かいお言葉をたくさんいただきました。家族で過ごす週末の記念の1ページとなりましたら光栄です。

イベント開催は引き続きHPやSNSにてお知らせしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

※掲載可としていただいたみなさまの写真を使わせて頂いております

Similar Posts