【ワークショップレポート】Birthday Workshop|OIWAI LABO - パーティープランナー OIWAILABO「お祝いラボ」

OIWAI LABO

【ワークショップレポート】Birthday Workshop

今回より場所を阿佐ヶ谷に移して開催のバースデーワークショップ。
みんなで作るバースデーグッズやフォトブースのデザインもリニューアル!
ハーフバースデーの赤ちゃんから4歳のお子さままで、たくさんの方が遊びにきてくれました。

ワークショップのメインとなるクラフト製作では、お名前入りのオリジナルバースデーガーランドと手形足型アートパネルを作って頂きます。

手形足形アートの材料となるパネルや絵の具などは、表参道のほか吉祥寺やお台場にも店舗があるデンマーク発の北欧雑貨店「ソストレーネグレーネ」さんのもの。色とりどり絵の具の中からお好きなカラーを選んだり、何色かを混ぜてオリジナルカラーを作って、手形・足形をパネルにポン!さらにメッセージなどを描けば完成です。
今この瞬間を残せる成長記録として手形・足形アートはとても人気です。

一方フォトブースでは、クラフト製作で作ったばかりの名前入りガーランドを飾っての記念撮影ができます。まだお座りができない赤ちゃんのためにバンボもご用意しています。

限られた時間の中で盛りだくさんの内容となっているので、あっという間の1時間となってしまいますが、みなさま楽しんで頂けて私たちもとても嬉しいです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

このバースデーワークショップは毎月1回開催予定。翌月の開催日が決まり次第こちらのHPやSNSなどで告知させていただきますので、みなさまぜひ遊びにきてくださいね。

Similar Posts