OIWAI LABO

【ワークショップレポート】Birthday Workshop Mar 2018


先月より阿佐ヶ谷・セレスタに会場を移動し定期開催しているバースデーワークショップ。
今月もたくさんのみなさまが遊びにきてくれました。

ワークショップのメインとなるクラフト製作でみなさまに作っていただくものは2種類。

1つめは、水彩画のようなフラワー柄がかわいい、お子さまの名前入りのオリジナルバースデーガーランド。

そしてもう1つは、記念に残る手形足型アートパネル。

こちらの材料は、デンマーク発の北欧雑貨店「ソストレーネグレーネ」さんのもの。色とりどり絵の具の中からお好きなカラーを選んだり、何色かを混ぜてオリジナルカラーを作って、手形・足形パネルをお作りいただきます。

さらにこちらのワークショップでは、ご自分で作ったガーランドを飾って記念撮影もしていただけます。

ハーフバースデーの赤ちゃんから幼稚園・保育園に通うお子さままで、毎月幅広い年齢のお子さまに参加いただき嬉しい限りです♡

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


バースデーワークショップは毎月1回開催予定。
お誕生月でなくてもご都合の良い月でご参加いただけますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

Similar Posts