OIWAI LABO

【レポート】まちのピクニック2015


machipic2015-01

昨年に引き続き、今年もIDD世田谷ものづくり学校にて開催された『まちのピクニック』に参加しました。
今年は去年よりも会場が増えてさらにパワーアップ!親子で楽しめるたくさんのワークショップのほか、かわいい雑貨を販売されているブースや、お子さまでも野菜を美味しく食べられる米粉の野菜チヂミや有機野菜の販売など、親子に優しいフード出店も多数あり、終日たくさんの人で賑わっていました。

machipic2015-04

そんな中、OIWAI LABOブースでは、”見てかわいい!食べて美味しい!!スイーツツリー作り”のワークショップと、これからのクリスマス時期にもぴったりなパーティーグッズの販売をおこないました。

machipic2015-02

「本当に食べられるツリーは初めてみました!」、「かわいくて手土産にもよさそうですね」、「帰ろうと思い一度外に出たんですが、どうしても忘れられずに戻ってきました!」などなど、嬉しいお言葉を頂きながら、たくさんの方にワークショップを楽しんでいただきました。

machipic2015-08

machipic2015-07

ママに内緒で途中でつまみ食いしちゃうかわいいお子さまも!machipic2015-05
また普段はネット販売のみのパーティーグッズの数々も、実際にお手に取ってみていただくことができ、画像だけは表現しきれないスタイリッシュでかわいいグッズの数々をご覧いただくことができました。

machipic2015-06

あいにくのお天気で、途中雨が降ってきたりもしましたが、みなさまとお会いしお話もできて、とても楽しい一日でした。

まちのピクニック実行委員会のみなさま、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

Special Thanks to :Kimiko Shiramatsu

Similar Posts