【レポート】LOFT武蔵境店レッスン&ワークショップ │ OIWAI LABO - パーティープランナー OIWAILABO「お祝いラボ」

OIWAI LABO

【レポート】LOFT武蔵境店レッスン&ワークショップ

loftlab01

4月26日LOFT武蔵境店 ロフトラボにて『”こどもの日”簡単かわいいキッズパーティーレッスン&ワークショップ』が開催されました。

このイベントは、日本アニヴァーサリー・プランナー協会理事である辰元草子氏によるキッズパーティーレッスンが無料で受けられたとってもお得なイベント。パーティでの簡単な飾り付け方法やテーブルスタイリングのコツをご紹介いたしました。

loftlab03

みなさんメモを取られたり、レッスン後に直接辰元理事へ質問をされたりと、とても熱心なご様子でした。

そしてOIWAI LABOは、辰元草子理事によるレッスン以外の時間に開催された「オリジナルパーティかぶと」を作るワークショップに協会認定アニヴァーサリー・プランナーとして参加しました。

loftlab02

子どもの日を直前に控えたこの日、大勢の方々に世界で1つだけのマイ・かぶとを作って、かぶって、楽しんでいただきました。
loftlab05

朝から予想をはるかに超えるたくさんのお子さまやママにお越しいただき、予定時刻より早い段階で資材が終了、やむなく満員御礼でワークショップを終わらさせて頂いたほどの大盛況でした。

たくさんのみなさまにお越しいただき、ありがとうございました。

loftlab04

Similar Posts