OIWAI LABO

【レポート】It’s Halloween Time! in アトレ大井町


2018年10月7日、8日、20日の3日間、アトレ大井町店にてハロウィンワークショップを開催しました。

前半2日間は「手形スタンプが大変身★キュートな手形おばけを作ろう!」ということで、ハロウィンデザインで作る手形アートを実施。

オバケとコウモリの内、お好きなデザインをお選び頂いたらお子さまと一緒にスタンプ!スタンプ!!

手形アートはお子さまの成長記録にもなるので大人気のワークショップ。2日間ともにスタートからたくさんのみなさまにご参加いただき、終了予定時間より大幅に早く予定枚数を終了致しました。

また、こちらのワークショップではハロウィン期間中店舗内に飾っておくパネルもご用意致しました。

かわいい手形アートがたくさん!ぜひフレームに入れて飾ってくださいね。

 

そして、10月20日には、パーティーコーディネートのアクセントやハロウィン仮装のアイテムとしても使える「魔法のバルーンステッキを作ろう!」ワークショップを開催しました。

星型バルーンの色を決めた後は、お好きなカラーのリボンやチャームをお選びいただき組み立てれば完成!鈴もついているので振ると♪チリンチリン とかわいい音が鳴る、お子さまに大人気のステッキです。

仮装をして参加してくれた、たくさんのお子さまたちが、完成したステッキを持って隣にあるフォトブースで記念撮影をしてくれました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

アトレ大井町店ではクリスマスにもワークショップを実施いたしますので、ぜひまた遊びにきてくださいね。

Similar Posts